食べ物的にも沖縄が勝る

テーマ:旅行
熱海と伊豆のB級スポット巡りしたいよ〜あした沖縄いくから、月曜日ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 海外旅行お得情報なら jal JALのスタンプ/じゃりおん はどこからダウンロードできるのですか?


連絡したくなるレンタカー すごい、日本全国から駆けつけてくれてるみたいで感動!四国はもちろん、中国地方、近畿、中部、関東、東北、北海道、九州、沖縄。この思いがどうか届きますように。 ディズニー フロリダへアクセスしたいなら やすす<作りましょう!チーム下呂!



お友達のツイート読んで、なんとなーく旅行用に買ったワンピ着て一人ファッションショーしてみた(^^;)試着した時よりもミニに感じるのはなぜだ(~。~;)??えびカレ←変な略しww予約完了っ!!!!!✨✨

あ、卒業旅行の金貯めなきゃ

鹿児島県では2009年頃から日本酒造りが始まった。これで、4

テーマ:旅行
やーーおーねーまじで!民宿によってアタリハズレがあるって聞いて更に嫌w



14番線から、こだま683号新大阪行が発車致します。停車駅は、品川、新横浜、小田原、熱海、三島、新富士、静岡、掛川、浜松、豊橋、三河安城、名古屋、岐阜羽島、米原、京都、新大阪の順に各駅停車して参ります。 銀山温泉のご案内 中国語と、韓国語と、インドと、朝鮮と、沖縄ね!



京都で宿泊するならここのホテルがお勧めです 明後日、修学旅行で沖縄行きます( ^ω^ )人生初飛行機‼楽しみだけどちょっと怖いです(。-_-。)飛行機のピーチやっすいなーっておもったけど、成田からイベント会場が間に合わない・・・帰りならいけそう昨日は、初めてのカリフォルニアディズニーランドだったんだけど、ダッフィー君(昨日初めて男子だと知った)ったらハグして耳元で「チュッ」って音つきキスしてくれてびっくり!やるなダッフィー(*´ω`*) 可愛い(^з^)-☆TLは地元のことなのに場所は沖縄
akitan___0131_2 旅行?( ▽)/

電車なう〜沖縄楽しむぜてかクッソ寒いー

テーマ:旅行
ここはヒルトン タイムシェア 情報を掲載 ハクは今、旅行なう! おすすめの海外旅行 前の職場がいかに温泉だったかって自社に戻ると痛感するよね。ガンバ!from ここ 翠:旅館商売はお客様が第一。自分達は二の次三の次。いや、自分達の番なんて永遠に来ないんだよ。
あ、ちゃんと那覇空港の内装に作り込んでるたまにはアサヒサンと取材・ロケに行きたいなあ・・・スタジオに誰もいなくなっちゃうけどね! 誰ですか、り、旅行にかこつけてるだろとか言うのは!


バレンタインで温泉旅行夜中に家帰ったらさ、リビングに画用紙が置いてあって「パパは世界一のパパだよ、今度ディズニーランドに行こうね」なんてさー、きったねえ字で書いてあんだよー!そんなもんヤバいだろ〜!【出典「小さな会社」】
12/3(火)本日入荷は「すなずり」「スーパーなんこつ」「なんこつから揚げ」「ささみ」「蓮根はさみ揚げ」です。【チーズを食べよう!7】チーズ売り場に向かったはずの店主は途中のカレー売り場で「沖縄・あぐー豚カレー」「沖縄・石垣牛カレー」を買ってしまった…売店に置いておこう!

ブックオフにて 店員「書籍の買取りですね、番号札と身分証な

テーマ:自動車
おうち帰る!か、UFOキャッチャーに移動()プリウス埋まる荷物ってなんじゃいwwwww


き。免許証やカード類が入る便利なサイズ。本体のサイズは、縦8cm、横10.5cm、厚み3mm程。1個づつ専用のビニール袋入りで、保存にも最適です。写真よりも実物の方がです。写真撮影の際に、反射箇所がございますが、ご了承ください。送付は、追跡番号のあるクロネコ(厚み2cm以内160ほんっっっと某中古車販売企業とかしつこいから気をつけて(笑)なよなよしてたせいで聞きたいとこ聞けんかった私がいるので…



あかん!免許証の写真が横山裕並みにドヤ顔wwwwわろたwwドヤ顔すぎて目が怖いww 初めてでも中古のアルテッツァ比較ができる そうやねんポルシェの助手席で(>_<)あーーワイスピがー、、、


車検に関する専門情報 むふぉ新鮮越して可愛いwwホンダのサウスポー←そうなんだー!!!間違えて反対車線とか走んないの??(*^_^*) オニキスオススメ! 真っ黒なトラック、あれは目立つ(*゚∀゚*)たくさんの人に知ってもらえるといいな〜免許証更新終わった。5年ぶりのゴールド!

高校生になる前に天馬ちゃんは親からも秋さんからも雷門に居ても

テーマ:旅行
沖縄に無性に行きたい
勝手にかわいい弟と思っている沖縄のパンクスが東京に来ているのでとても会いたい気分(笑)沖縄なう。地元の説明の人の話の長さ(^^;;
高速バス 初心者の情報 沖縄オフをいつの日か希望 貸切バス情報とは 日本の新生にさきがけて散る。まさに本望じゃないか。(昭和24年4月 沖縄特攻に赴く戦艦大和艦上での臼淵磐大尉の言葉)

沖縄 ツアー 沖縄の先行予約した!沖縄は日本で唯一まともな政治環境のある地域だ。左派リベラルが正論を言って選挙に勝てるなんて、今の日本本土ではほとんどありえないこと。宇都宮健児も沖縄でなら勝てるかもしれないが、右翼の石原慎太郎を4期も勝たせた東京では無理だ。細川小泉が問題というより、始めから戦略など皆無ではないか
明日から修学旅行沖縄。゚(゚´ω`゚)゚。♡

ホケン。⌒ ヽ(´ー` ) たぶん岩橋新婚旅行後だしでれで

テーマ:旅行
とある駅のホームで、深夜黒人さんと2人きり。5分程海外旅行に行った気分になりました【1994年15号巻末コメント】



沼津行くのに熱海行きのってました小松空港方面高速バス発着場・えち鉄目の前。福井ICより車で10分。 最寄 福井(福井)駅 住所 福井市日之出1-18-1かなり長いけどあるよ。一例;大阪→米原→大垣→豊橋→浜松→静岡→熱海→東京帰りは少し早く帰れるテクニックもあるらしいけど、興味あるなら調べてごらん(=゚ω゚)ノ笑 広島 夜行バス たぶん岩橋新婚旅行後だしでれでれだから赤点でも許してくれる(((o(*゚▽゚*)o)))


格安でホテルを目指すあなたに 沖縄でUVER不足ならんようにiPod充電しとかな沖縄いいね!地元なの?ライブとかなしに旅行で沖縄行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日から弟は修学旅行に旅立った…o(>ω<*)o沖縄。いいな。

飛ぶ前に破産は沖縄ベースのレキオス以来か

テーマ:旅行
シカゴ1730。空港出たらそこは雪国なりね。



ビギナー向け海外ツアー情報 東京モノレールに乗ったときのワクワク感は異常だね。車内の構造が他の電車よりも外の景色を見せようとしててワクワク感を助長させる。線路の構造も運河に落ちそうなくらいの角度で走る感じがワクワク感を助長させる。とにかくワクワク感を助長させるよね。羽田空港に向かうことしかできないのにね。 新宿 ホテル予約情報なら これ今年は草津行けないフラグだ

流行の団体旅行 まあ、用心しておくにこしたことはないね。とりあえず、まず京都へ向かう。それから、おけいはん経由で京橋入りかなと。宿は、ユニバーサルシティに取った(爆)草津駅!新しくできたん^^


ということは(←まだやめていない)、チケットまだかなーってのは、「裕くんと私の航空券まだ届かなーい!」って言えばいい?ありがとうございます(*´ω`*)妹さんは、私が幸せにします(笑)社員旅行は、栃木の鬼怒川温泉です♪


Aki_andante うちらは4月就活解禁だから、色々時期遅れるとかまだよく分からんのが辛い(:3っ )へ 本当さやちゃん会いたいわ〜〜(•⚗ั౪⚗ั•)♡♡ 今年の夏の旅行は北海道にする笑

飛行機作りの話が初めから終わりまで淡々と進むから、退屈すると

テーマ:旅行
東京のホテル予約をお探しならこちら 飛行機作りの話が初めから終わりまで淡々と進むから、退屈するといえば退屈する。個人的にもっと菜穂子とのラブコメ成分が見たかったなぁ。大人の恋愛をあえてあまり描かないってのはわかったけど。



久米島のツアー テスト終わったー(*^^*)沖縄楽しみだー♪ HPならバス レンタル 沖縄フォトコンの応募写真みてたら沖縄いってオリオンビール飲みつつまったりしたくなってしまったーーーーあったいとこいきたいよぉーーー(´ω`)
沖縄2日目☆天気わ雨のち曇りかな?晴れろー!沖縄、LCCで予約したけど遅延や欠航が不安になってきた…やっぱケチらずANAかJALにするべきか…
沖縄行きたいな、春休みに行くか?外ぬるくね?2月の沖縄の夜を思い出すわ!うわー、明日も13時間労働か。さすがにきちーな。腰いてーし髪カツくせー。


地元にいると沖縄が恋しい

10月の滋賀県での訓練に続いて、2014年2〜3月に新潟県(

テーマ:旅行
きゃりーさんの海外旅行の行く人だれだろう。高いよー。沖縄(*>ω<*)だがしかし半年もなかったwww暁の車とかめっちゃ好きだわ・・・海外旅行と被ってなかったら絶対行ってた・・・嵐のポスターって国内線のとこでも見れるかな?♡福岡行く時に見れるかな♡ 高速バスはクリック 社長らが下呂で買ってきてくれたハンチング帽なんだけど、被ってみせたら「前のが良かったかなあ」とかほざいたノダすけ、ちょっとお話がありますり 舞浜 フィットネス 沖縄の海とかマジ裏山 道後温泉 旅行・・・1泊2日くらいだと、その感覚無くなってきてるw #オトメノチカラ
rikocori おいしかった 沖縄みたいな曲してるなう

9時くらいからさっきまでスヤァって鼻血出たフルコンプするまで

テーマ:自動車
免許証いただきました

キャンピングカーwwwwwwwww髪切ってからお酒は免許証見せないと買えない(*_*)

こちら ポンタカードが現住所、学生証が前の住所、免許証が実家の住所、ゲームなんて売れんよな、、 GO!CBR250R あと29歳にしてお酒購入時に免許証を見せるという久しぶりの行為。一体、何歳になるまで年齢確認させられるのだろうか。


車査定一押し mei_yh_e おめでとう!自動車免許?事故とペーパードライバー化には気をつけてねwwwnac_e_gm 「誕生月です!」→なにか証明できるものはありますか?→保険証とか免許証見せる→おめでとぅおーーございまぁーーーす!!→プレゼント1つずつ説明→最後にまたおめでとぅおーーございまぁーーーす!!!



卒検合格したよー!ふっふっふーw 後は学科試験合格したら免許証げっと~

プロフィール

このブログの読者

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

RSS